アフリカンダンスワークアウト

アフリカンダンサー 育

プロフィール

ダンス歴25年。劇団四季講師陣によりダンスの基礎を叩き込まれた後、フリーランスパフォーマーとして活動。

産後、アフリカンダンスと出会い、今までのダンス経験を覆す動き、太鼓のリズムに一気にハマる。

沖縄移住後、3歳の娘を連れ、アフリカはギニアツアーに参加。
帰国後は県内外でアフリカンワークショップ講師やダンサー&シンガーとして活動。

開放感溢れるアフリカンダンスの動きを軸にヨガスタジオでのグループレッスンも担当。
活動のフィールドをフィットネスにも広げる。

アフリカンダンスを一人一人のこころやからだの個性に合わせて伝えていきたいと考えていたところnice life studioと出会う。

一人一人の身体の個性に合わせたダンスをプログラミング。
日常生活動作の中で失われた機能を呼び起こし、魂と肉体の解放感を体感ください。
減量、機能改善などもしっかりサポートします。

初回体験レッスンは¥5,000/1回

グループレッスンなどは希望者、人数に応じて随時告知いたします。

パーソナルトレーニング

チーフトレーナー 澤木 太雅 Taiga Sawaki

プロフィール

小学生からバレーボールを始め、高校ではアナリスト、大学ではバレー部の学生トレーナーとして選手を支える活動を実施。

バレーボールの競技的な特徴である跳躍の際に必要となる爆発的なパワーを発揮するトレーニングプログラムや傷害予防を目的としたコンディショニングトレーニングのプログラムを提供。

大学時代にはアメリカのコロラド州でトレーニングに関する研修を受けるなど、アスリートのパフォーマンス向上の知識を豊富に兼ね備えている。

大学在籍中に代表の川口と出会い、内面からの体のアプローチに感銘を受け、大学卒業と共に2022年に沖縄に移住し、nls在籍パーソナルトレーナーとして活動を開始。

多くの資格を取得したことから基礎を重視した減量指導や、呼吸を意識したボディコントロール、キッズ向けのトレーニングなども提供している。

保有資格

NSCA(National Strength and Conditioning Association)
CPT(認定パーソナルトレーナー)

NESTA(全米エクササイズ&トレーニング協会)
CPT(認定パーソナルトレーナー)

JATI-ATI(日本トレーニング協会認定トレーニング指導者)

健康運動実践指導士