パーソナルトレーニング・グループレッスン

プロフィール画像

代表トレーナー 川口 真澄

川口(ぐっち)トレーナー

14年の消防士の経験を経て2014年に沖縄移住
パーソナルトレーナーとして活動を始める

数々の現場で多くの傷病者と向き合ってきた経験から
「一生歩ける体づくり」
「ヒト本来の身体機能」をテーマに
トレーニングプログラムを提供

言わずと知れた国内最大手パーソナルトレーニングジム
R在籍時には全国約1,000名のトレーナーの中から
初代トップトレーナーに選出

また、救急医療の知識を活かし
内科系疾患や関節可動域の改善
高齢者対象のプログラムを提供する
メディカルトレーナーとしても活躍

2019年、さらに深く人体を追求するため
nice life studioを設立

呼吸筋群の活性化、姿勢改善、減量指導
アスリートへのパフォーマンスアップ指導も研究
老若男女楽しめるセルフストレッチングや呼吸法
メディテーション(瞑想)
リラクゼーショントレーニングなども提供している

《保有資格》
NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定)
・パーソナルフィットネストレーナー
・メンタルフィットネストレーナー
・機能解剖学アナトミースペシャリスト 他

24時間2万回休みなく行なわれる呼吸を重視
呼吸筋群を始めとしたアプローチで日常動作の質を高め
美しくしなやかでハイパフォーマンスなお身体へ

競技動作を高めたいゴルファーや
格闘家、サーファーなどアスリートや
痛みのある高齢者の方、妊娠中の方、
楽器を演奏される方、お歌を歌われる方、
エネルギーを高めたい経営者、夜勤などハードな看護師、
ミスコンテストに挑戦されている方など
その方の目的に合わせて20〜80代と
幅広い年代の方にご好評いただいております

感謝!!パーソナルトレーニング満員!!

日頃からnice life studio ご利用いただき誠にありがとうございます。

お陰様で、代表トレーナーである川口の担当可能人数が上限に達しました。

新規カウンセリングについては対応可能ですが、プログラムスタートまで少々お待ちいただくことになります。

どうかご了承ください。

現在担当させていただいております皆様のご来店を楽しみに、そしてこれから変わっていくお体と未来を楽しみにしております。

これからお会いするであろう皆様、今しばらくお待ちください。必ずサポートさせていただきます。

今後ともnice life studio(ナイスライフスタジオ)をどうぞよろしくお願いいたします。

努力と夢中

努力とは、「ある目的のために力を尽くして励むこと」

夢中とは、「それに心を奪われ、ほかの事を考えないこと」「夢の中」※ネット調べ

 

ゴールを決め、そこへ至るまで励む努力。

そこに使うエネルギーは相当なものです。

お仕事、家庭、人間関係、社会的立場、多くのことにエネルギーを使う日々で、さらに努力をされている皆様。

その努力がもたらす結果は、皆様をさらに進化させ、隣で見ている私をも進化させてくれます。

だから私も努力し、進化し続けます。力の限り、サポートさせていただきます。

 

その道の過程で、変化に気づき、楽しくなり、夢中になれる方が現れます。

快適な体に、以前よりも健やかな日々に、自分の心と向き合い乗り越えた喜びに、夢中になっていく方が。

今までの自分が嘘のよう、まさに夢の中にいるような、願えば叶う未来。

そんな夢中な方に、私は夢中にさせられます。

その方が見ている夢を、一緒に見れる幸せ。光栄至極。有難い限りです。

 

今、皆様はどちらの状態でしょうか。どちらも素敵な、充実した日々であることは間違いありません。

目標を掲げ、その未来に向かって日々を過ごす皆様と歩んでいるnice life stdio。

「努力は夢中に勝てない」

よく耳にする言葉ですが、果たしていきなり夢中になれるでしょうか。

努力の日々の中に夢中になれる瞬間が訪れるもの。努力を経たものだけが得られる境地なのでは?

 

皆様が夢中になれる日々を提供し、そしてその夢を分かち合える場所であり続けたいと願っております。

いくつになっても恥ずかしげもなく夢を語る大人、夢の中にいる方々は本当に輝いています。

 

私は毎日、皆様お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、皆様の描く未来に必要なことを夢中で探し続けております。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。