パーソナルトレーニング

代表トレーナー 川口 真澄

呼吸筋群を始めとする、姿勢や骨格配列へのアプローチを重視。
美呼吸なくして美姿勢なし。美姿勢なくして美ボディなし。
呼吸筋群をアクティベートして最高のフィーリングをお伝えします。

また、国内最大手パーソナル時代から提供している栄養学的観点からの食事アドバイス、フリーウェイトトレーニングを用いた減量指導も提供できます。

あなたのお悩みに応じて、今必要なことを、遠回りせず最短でアプローチさせていただきます。

 

感謝!!パーソナルトレーニング満員!!

日頃からnice life studio ご利用いただき誠にありがとうございます。

お陰様で、代表トレーナーである川口の担当可能人数が上限に達しました。

新規カウンセリングについては対応可能ですが、プログラムスタートまで少々お待ちいただくことになります。

どうかご了承ください。

現在担当させていただいております皆様のご来店を楽しみに、そしてこれから変わっていくお体と未来を楽しみにしております。

これからお会いするであろう皆様、今しばらくお待ちください。必ずサポートさせていただきます。

今後ともnice life studio(ナイスライフスタジオ)をどうぞよろしくお願いいたします。

努力と夢中

努力とは、「ある目的のために力を尽くして励むこと」

夢中とは、「それに心を奪われ、ほかの事を考えないこと」「夢の中」※ネット調べ

 

ゴールを決め、そこへ至るまで励む努力。

そこに使うエネルギーは相当なものです。

お仕事、家庭、人間関係、社会的立場、多くのことにエネルギーを使う日々で、さらに努力をされている皆様。

その努力がもたらす結果は、皆様をさらに進化させ、隣で見ている私をも進化させてくれます。

だから私も努力し、進化し続けます。力の限り、サポートさせていただきます。

 

その道の過程で、変化に気づき、楽しくなり、夢中になれる方が現れます。

快適な体に、以前よりも健やかな日々に、自分の心と向き合い乗り越えた喜びに、夢中になっていく方が。

今までの自分が嘘のよう、まさに夢の中にいるような、願えば叶う未来。

そんな夢中な方に、私は夢中にさせられます。

その方が見ている夢を、一緒に見れる幸せ。光栄至極。有難い限りです。

 

今、皆様はどちらの状態でしょうか。どちらも素敵な、充実した日々であることは間違いありません。

目標を掲げ、その未来に向かって日々を過ごす皆様と歩んでいるnice life stdio。

「努力は夢中に勝てない」

よく耳にする言葉ですが、果たしていきなり夢中になれるでしょうか。

努力の日々の中に夢中になれる瞬間が訪れるもの。努力を経たものだけが得られる境地なのでは?

 

皆様が夢中になれる日々を提供し、そしてその夢を分かち合える場所であり続けたいと願っております。

いくつになっても恥ずかしげもなく夢を語る大人、夢の中にいる方々は本当に輝いています。

 

私は毎日、皆様お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、皆様の描く未来に必要なことを夢中で探し続けております。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。