向き合う日々

あぐらをかいて床に座り、一番リラックスできる姿勢を取った。

ゆっくりと目を閉じる。

鼻から大きく息を吸い、ゆっくりと深く喉を通って口から吐き出す。

呼吸に意識を向ける。

風の音が聞こえる。ドームのような胸の骨組みが動きだす。生きている。

肩に力が入っていることに気が付く。

張り詰めた糸を緩めるように、じわーっと力を抜く。

心臓の音が聞こえる。動いている。

全身の力がどんどん抜けて、フワフワと心地よい浮遊感に包まれる。

…………………………………。

何分経ったのだろう。寝ていたのかもしれない。

ゆっくりと目を開けると、夕焼け空のオレンジが痛いくらいまぶしい。

視界がクリアに

また今日が終わっていき、新しい今日を迎えるための静かな夜を過ごす。

自分と向き合う日々、メディテーション、リラクゼーショントレーニング。

やってますよ。皆様もいかがですか。

 

 

いま、ここから

nice life studioを立ち上げてから半年が過ぎました。

これまで私と出会い、携わっていただいたすべての方へ心より感謝申し上げます。

本当に有り難うございます。

先日、全国で緊急事態宣言が解除されました。

この期間中に、私は多くの学びを得ることができました。

感染された方、亡くなられた方が数字で更新されていく毎日の中、今までの当たり前の生活を失った悲しみ、これからの不安を感じ、何も手につかなくなることもありました。

そんな中でも、私を信じ、温かい声をかけてくださる方の存在に気付くことができ、支えあって生きることの大切さを知ることができました。

自分の心と体に向き合うこと、そこから得られる無限の可能性を追求していくこと。それがきっと素敵な人生につながっていくことだと信じて立ち上げたナイスライフスタジオ。

未来を案じて歩みを止めることなく、過去にとらわれて今の行動を制限することなく、いまここから、今日踏み出す一歩から、皆様が思い描く素敵な未来を実現するサポートが続けられるよう精進してまいります。

宣言解除がウィルス収束を意味するわけではないことは重々承知しております。今後とも感染防止をはじめとする衛生管理には徹底して注意を払いながら営業を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご予約につきましてもお気軽にご連絡ください。いま、ここから、変化を求めるすべての皆様とお会いできることを楽しみにしております。

※写真は昨日のサーフィン、糸満の朝焼けです。

nice life studio 代表トレーナー

川口 真澄

 

営業再開について(ご案内)

沖縄県の緊急事態宣言解除に伴い

令和2年5月15日から営業を再開いたします。

ご予約もお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業延長について

沖縄県知事より5月20日まで緊急事態宣言の延長が発表されました。

つきましては休業期間の変更をさせていただきます。

休業期間 令和2年4月24日 ~ 令和2年5月20日まで

今後も国や県の動向に注視しながら変更等ありましたらご連絡いたします。

何卒、よろしくお願い致します。