2020年最終セッション終了!!

新型コロナ一色だった2020年最終セッションが終了いたしました。

今年はnice life studio は進化の年となりました。
絶望的なニュースばかりの毎日で、希望を捨てず、たくさんのご縁に恵まれ、学び、皆様に支えられ乗り越えることができました。携わっていただいたすべての皆様へ心より感謝申し上げます。

この一年で出会った方々の大きな変化を間近で見られることは私にとっても大きな喜びです。

どんどん引き締まっていった方、筋肉量が増えサイズアップされた方、痛みが無くなった方、生活習慣病が改善された方。コロナイヤーといえど、何かを理由に言い訳せず、積み重ね続けることで未来は思い通りに変化していくことを思い知らせていただきました。

これから訪れる新しい時代、体も心もベストコンディションで臨んで行きたいですね。

新年は1月4日からの営業とさせていただきます。

年末年始、暴飲暴食、免疫力低下、疲労困憊、発熱悪寒とならないよう、ご自身のお体と向き合う時間もお忘れなく、良いお年をお迎えください。

本年中は大変お世話になりました。

2021年、私の経験が、皆様のお役に立ち、さらなる進化の年となるよう精進いたします。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。