News

スタジオでのトレーニングについて

nice life studioでは、皆様のイメージするお体の理想をしっかり理解した上で、最短で最高の結果を導く方法をご提案いたします。

◾️お体のご要望TOP3◾️

1位   減量

2位  姿勢・スタイルの改善

3位  痛み・内科系疾患の改善

上記ご要望TOP3に共通して、最も重要視していることは、骨格配列と筋バランスです。

普段頑張り過ぎている部分、普段は全く意識しない部分、この筋肉のバランスの差異は骨格配列を崩し、体の歪みを生みます。

体の歪みから内臓機能を低下させ、太りやすくなる。歪みが不良姿勢を生む。歪みが痛みや緊張を生む。

解剖生理学的にも、脳科学的にも、私のトレーナー人生の経験からも、これはどうやら間違いない事実のようです。

骨格配列を整えるために、酷使しているところは緩め、全く意識もしていなかったところは、しっかり意識できるまで動かしていきます。そして綺麗な骨格配列を保った状態で、あなたの目的に合わせたトレーニングを行います。

そもそも、骨格配列が整った体は、若々しく美しいのです。

ここへ来て、さらに体も心も喜ぶ最高のお食事アドバイスをプラスすれば、見る見るうちにあなたは変わっていくわけです。

初めての方は、まずは無料カウンセリングをご予約ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る