News

オンライン食事サポートについて

オンライン食事サポート

そもそもなんで太っているのか、なぜ痩せないのか。

糖尿の数値が良くならないのか、血圧が下がらないのか。

病院に行けば、薬を飲めば、サプリメントを飲めば……。

その前に、まずは現状を知ることから始めましょう。

朝起きて、鏡を見たら、いきなり見違えるほど劇的に太っているなんてことはあり得ません。

今を作っているのは過去から続いている生活のあり方です。長年の蓄積なのです。

今までの自分をいきなり変えることは非常にエネルギーのいることです。

その変化、お手伝いさせていただけませんか?

負荷の少ないように、少しずつできることから変えていく。

それだけで体は劇的に変わっていきます。

食べているもので体はできています。体の異常もまた然り。

ヒトの細胞は60兆個、一日で1兆個が死に、また生まれ変わります。

2か月後にはすべての細胞が入れ替わります。

体が喜ぶものを、きれいに生まれ変わる食材を、無理なく取り込む方法を、新しい快適な体を……。

一緒に作っていきませんか?

LINEやメールと無料アプリで、オンライン食事サポート、月額¥6,600!

是非!!

 

60代 男性 オンライン食事サポートのみ

4/26 体重74.6kg 体脂肪率29.1% ウェスト周96cm

6/7   体重68.9kg 体脂肪率21.0% ウェスト周86cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る